So-net無料ブログ作成
検索選択

Michonne Mini Series: In Too Deep 3/4 [The Walking Dead:PC Game]

In Too Deep 3-4-1.jpg

*助けを求める無線の声と、船の修理パーツを探すため
 ピートとミショーンの二人が目にしたものは
 凄惨な処刑場と化していたモブジャックの船内。

部屋の一角で、突如現れた二人組と弾丸や医薬品の入った
ダッフルバッグを巡り、睨み合いをしていたところウォーカーが。
それを撃退した直後、バッグを盗んだ者を追う"所有者"が現れ...

と、一難去ってまた一難のミショーン達。
大混乱のあと武装グループに囲まれて反撃する余裕もなく
バッグを盗んだ共犯者として、モンローへと連れていかれる。In Too Deep 3-4-2.jpg

*俺の場合、まず初めに無線機の電源ボタンを押してしまい
 そのまま電源を切ってしまったので、助けを呼ぶ声を聞いていない。
 それから、モブジャック船内はハシゴを上って上から調べた。   
 多少の違いはあっても、ストーリー的に大きな変化はなさそう。
 
今回は、フェリーで遭遇した姉弟を簡単に紹介。

---------------------------------------------------

Michonne Mini Series: In Too Deep Characters

Samantha.jpgSamantha

 




10代、フェリーで会う姉弟(してい)の一人、通称サム。
無線で助けを求めていた声の主がこのサマンサ。
彼女には色々な疑惑があり

・家族のためにフェリーの無線で助けを呼ぼうとしただけ
・モンローで仲間殺しはしていない
・ダッフルバッグを盗んだのも自分ではない

などと語っていて
モンローのグループから逃げては来たものの
弟のグレッグを巻き込んだ事については後悔している。

現時点で誰が信用できるのか分からないが
ランドル曰く「まったく、何の冗談だ」
ノーマには「嘘がうまい」と言わしめたトラブルメーカー。


Greg.jpgGreg

 




10代、危険を察知してロッカーに潜んでいたのか
船内で初めにミショーンと接触したのがこのグレッグ。
兄弟にはもう一人 Alex(アレックス)がいるらしい。

*プレイヤーの選択によってその後の行動に影響が出てしまう人物の一人。


コメント(0)

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。