So-net無料ブログ作成
検索選択

Michonne Mini Series: Give No Shelter [The Walking Dead:PC Game]

Give No Shelter.jpg

監視の目をくぐって
なんとかモンローから脱出したミショーン達。

サマンサの言葉に従い、家族が待つ家を目指すものの
途中、彼女が銃で撃たれて負傷してしまう。

ウォーカーの群れとモンローからの追手を振り払い
なんとか辿り着いたのは、一軒のセーフハウス。

サマンサの怪我の手当てが済み、安堵したのも束の間...

ここまでが、ミショーン・ミニシリーズ:エピソード2 「Give No Shelter」のあらすじ。

Transmission steel towers.jpg

モンロー脱出から、崩れた送電鉄塔を登り
ウォーカーの群れを突破、ランドルとの対決と
会話の駆け引きよりアクション・アドベンチャー要素が多い今作。

意外なほどハイテンポで進んだ割に
新しい登場人物はほぼサマンサの家族だけだったので
今回はその家族だけをまとめて紹介。

エピソード3では
モンローの追手や船に残してきた仲間達。
過去ミショーンの家で何が起きたのか、そして
ミショーン達は最後どうするのか、どこまで語られるのだろう。

-----------------------------------------------------

Johns Family.jpg

セーフハウスにいたサマンサの家族達

構成は、父のジョン、*母のソフィアと
長女サマンサ、長男グレッグ、次男ジェームス、三男アレックス。
*ソフィアは拳銃自殺してしまっている。
(読み間違えの可能性があったので、4/8記述を訂正)

ちょっとわかりにくいけど、中央が父のジョンで元弁護士。
黄色い服の子がジェームス、10才ぐらい。
ジェームスと抱き合っているのが、末っ子のアレックス。
そして、右にいる女性がジョン一家の同居人のペイジ。


コメント(0)

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。