So-net無料ブログ作成
検索選択

Michonne Mini Series: What We Deserve [The Walking Dead:PC Game]

The Walking Dead Michonne Episode 3 What We Deserve.jpg

モンローの追手との対決
ミショーンの前に現れる娘達(幻影)との決別
そしてペイジを含むサム達フェアバンクス一家を導いて

と、詰め込みながらも一応の結末を迎えたエピソード3

ミショーンを筆頭に、無敵のヒロインが揃ってしまった安心感。
ウォーカーの群れはグループに混乱を生じさせるための
きっかけ程度に過ぎなかったので、無理に登場しなくても
話は成り立ってたような気がする。

もっとも、このエピソードはコミックの
空白期間を描くために作られたものだから
ミショーン自身がどうにかなる事は無いのだけれど。

*そう言えば娘達と一緒に居る事を選んだ場合は
 どうなるのか、試してはいないけど死亡エンドだったのか。

WalkingDeadMichonne  End.jpg

フェアバンクスの家族を助けた一方で
燃えさかる部屋では自分の家族に別れを告げたミショーン。
あの瞬間、心の中で大事な何かを失ったのだろう。

彼女の人物像を語る上で、ベストな結末かどうかはわからないが
このシリーズのテーマが家族だったのなら
それはなんとなく伝わった。
コメント(0)

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。