So-net無料ブログ作成
検索選択

The walking dead: Season 3 [The Walking Dead:PC Game]

the walkingdead Videogame season 3.jpg

海外で2016年秋のリリースを予定している
ウォーキング・デッド・ビデオゲーム シーズン3

主人公は、ちょっと大人になったクレメンタインと
新たな仲間キャラクターとしてJavier Garcia(ハビエル・ガルシア)
また、アルビンとレベッカの息子Alvin Jr.(アルビン・ジュニア)の姿も。

地獄の荒野を生き抜いて
もはやハンターの貫禄さえ漂わせているクレメンタイン13歳
しかもここまでで失ったものが左手薬指の先っちょだけ、という奇跡。

以前からちょこちょこ小言を書いていたけど
シーズン2の初め辺りから既にオーバースペック気味な彼女が
シーズン3も続投決定と言う事で、早くも不安な予感がしてきた。

あのミショーンだって
強そうに見えて心には大きな傷を負ってたし
クレメンタインだって沢山失ったものがあっての今があるのだろう
それが彼女の強さだ、そういう事にしておこう。

逆に、シーズン3で期待できる所があるとすれば
公開されている絵を見て不安に思う部分や謎めいた部分全部。

・クレメンタインがどう成長したのか
・新しい仲間はどういった人物なのか
・彼女達のいる場所は、過去作に出た人物は登場するのか、等々

絵を見る限りでは北にいるような感じがしない
(多くの生存者はウォーカーの動きが鈍くなると言われている北を目指す)
また、ポスターに映るハビエル以外の4人の仲間も気になるところ。

まだストーリーの全容は明らかになってないけど
シーズン2、俺の選択では最後ジェーンとAJと一緒に
どこかの施設に居て終わった。

このシリーズもシーズン1・リリースの2012年から早や4年。
PCゲーマーとゾンビは1セットだみたいなもんだし
ブーブー言いながらもやるんだろうな、きっと。
コメント(0)

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。