So-net無料ブログ作成
検索選択

top-down [雑記]

RUNNING WITH RIFLESとか
Shadow Tactics: Blades of the Shogunは
今ポチポチやってるこれが終わらないと手が付けられないか。


古代王国を巡る旅から数年後
仲間と共に世界各地で冒険を続けている毎日。

そんな折、主人公は北の大陸にある公国を訪れる機会に恵まれる。

彼にとって巨大な獣が闊歩するという大陸は憧れの地であったが
帝国との長きに渡る紛争のため、これまで断念していた場所だった。

数多くの遺跡、消えた古代民族、そして謎めいた竜の伝承...
多くの謎に満ちた大陸を舞台に、冒険が再び幕を開ける!


と、無駄にくどい前振りの
後半4つ目のダンジョンをクリアして
次の目的地は例の隠れ里。

それにしても
ダンジョンを行ったり来たりしてる間に強くなってしまった。
敵を切り刻みながらダンジョンの通路を往復してるだけなんだけど
なぜかこれが妙に楽しい。

コメント(0)

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。