So-net無料ブログ作成
検索選択

青梅マラソン 完走 [雑記]

THE OHME 30 & 10 km ROAD RACE .JPG

昨日、第51回青梅マラソン・30Kmの部を完走した。
参加賞はピンクの文字の入った紺色のTシャツで
今回はカラフルな帯付きのフィニッシャーメダルをもらった。

冷たい風が少し吹いていたものの
気温は寒くなく走りやすかったと思う。

前記事で書いた通り、やはり身体が思うように動かず
走り切ってゴールという感じがしなかったのが残念。
(ちょっとニュアンスが伝わらないかもしれない)

ただ、走りながら何度かQちゃん(高橋尚子)と
握手したりして、身体は重かったけど久々に楽しいレースだった。
(当日はスペシャルゲストのQちゃんがなぜかコースを走ってくれてた)

それから、青梅の皆さん応援ありがとうございました。
コメント(0)

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。