So-net無料ブログ作成
検索選択

INSIDE [雑記]

INSIDE.jpg

今更ながらINSIDEをクリアした。
最後登場する物体に吸収されてからの操作パートが長い
というか不必要な感じがして、ここで個人的な評価が一気に下がってしまった。
それまではミステリアスな雰囲気で良かったのに。

終えてから隠しエンドの事を知ったものの
それを観るために再度プレイする気にはならなかったのが正直な感想。

ただ、今も感想とか考察とかで賑わっているので
そうした部分では興味深い作品なんだろうなと思う。

追われに追われて一人きり
少年はいつのまにか闇のプロジェクトの中枢に引きずり込まれていた

と紹介されているので、真相は考えてる以上にシンプルなのかもしれないけど。

コメント(0)

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。